資料請求
オープンキャンパス申込
BFR2020

BFR2020が開催されました!

金沢文化服装学院のメインイベント、BUNKA FASHION RENAISSANCEが開催されました。展示・ファッションショーにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。これまでの「学び」の集大成として制作した作品を展示・発表。
各学科の当日の様子をカナブンチャンネルにてまとめましたので、是非ご覧ください!

投票・表彰式も開催!

展示の際には来場者の方や講師の方々に投票していただき、各学年学科の優秀な作品は優秀賞として表彰されました!
また特別賞として、ナゴヤファッションコンテスト2019にて入選した、アパレル造形デザイン科2年生の尾花礎良さんも表彰。
表彰されたみなさん、おめでとうございます!

金沢文化服装学院のメインイベント、BUNKA FASHION RENAISSANCEを今年も開催致します!これまでの「学び」の集大成として制作した作品を展示・発表します。学生の想いのこもった作品を是非ご覧下さい。

FASHION SHOW

ファッションショー

2・3年生が、それぞれ授業を通して制作してきた作品を、ファッションショー形式で発表します。演出・ヘアメイク・モデルなどすべて学生が手掛けます。

FASHION BUSINESS

ファッションビジネス科2年/ショッププランニング

学生のオリジナルショップを4日間限定で展開。

ファッションビジネス科1年/ FB1年生の「編集室」

中能登の地場素材を用いて制作した作品や動画・冊子を編集室に見立てた会場で展示。
2日間限定でファッションショーとオリジナルムービーの上映。

APPAREL CREATIVE DESIGN

アパレル造形デザイン科3年/ブランディング

各自が立ち上げたオリジナルブランドを3つのセレクトショップ形式で展示。

アパレル造形デザイン科2年/オリジナルコレクション

マーチャンダイジングの一連の流れを体感し制作したオリジナルコレクションの展示。

アパレル基礎科2年/ショッププランニング

学生がブランド企画から商品制作・ショッププランまで手がけた作品の展示。

アパレル造形デザイン科・アパレル基礎科1年/ white one piece collecion

白を基調としたワンピースに生地加工や装飾を施し制作した作品の展示。