本文へジャンプ

2014年11月アーカイブ

今年度BUNKA FASHION RENAISSANCE 2015(卒業制作展示・ショー)は

2015年2月7日(土)、8日(日)

の2日間、

金沢21世紀美術館 地下1階 シアター21

にて開催です!!

 

 

皆様のお越しを
心からお待ちしております!!

 

展示作品、ショーのタイムスケジュールなど
詳細は後日お知らせ致しますね♪♪

2015年度で本校は60周年を迎えます。

2015年度を本校が新しく生まれ変わる節目の年と捉え、
未来に向かって新たな一歩を踏み出します。

 

今回はそれに先駆け、
本校に関わる様々な人々から
【 夢 】を教えてもらう企画
"カナブンドリームプロジェクト"を
スタートいたしました。

『あなたの夢はなんですか?』

夢を書くことで、
自分と向き合い、今の自分を知ることが出来ます。

夢を知らせることで、
自分が大切にしたい想いに気付くことが出来ます。

夢を語ることで、
明日に向かって生きることが、ちょっと楽しみになります。

夢を描くということ。
それは、自分の思う未来から今の自分を見るということではないでしょうか?

是非、夢を教えて下さい。
カナブンドリームプロジェクト!
あなたの夢を楽しみにしています!!!!

 

 

本校には
デザイナーになりたい!!
スタイリストになりたい!!
ショップオーナーになりたい!!
一流の販売員になりたい!!

本当に様々な夢(ドリーム)を抱いて
入学される学生さんばかりです。

 

私たちカナブンスタッフにも夢(ドリーム)があります。

 

全ての学生さんたちの夢(ドリーム)を叶えるサポートをしたい!!
一人でも多くの学生さんからこの学校に来て良かった、と思われたい!!
一人でも多くの学生さんの心に残る先生でありたい!!
在校生だけでなく、卒業生にも誇りに思ってもらえる学校でありたい!!
学びたい人が学びたいことをいつでも学べる学校でありたい!!
社会・企業に有為人材を常に送り出せる学校でありたい!!
存在を広く受け容れられ、支持される学校でありたい!!

 

あなたの夢(ドリーム)は何ですか?

 

夢は叶うものではありません、
叶えるものです!!

そのお手伝いをするのが
我々の使命です!!

 

カナブンドリームプロジェクト実行委員会

11/15(土)、16(日)の2日間
第11回目となる雑貨×作家マーケット
参加させて頂きました!!

 

1913400_533093090160263_5779227150023046495_o.jpg

詳細は後日アップしますね♪

"KANAZAWA福"終了致しました!!

本校1年生有志により結成された
学生団体『 和バンギャルド 』。

11/8(土) 金沢学生のまち市民交流館にて
協力店舗との物販、ファッションショーを
開催致しました。

 

詳しくはコチラ

ページの先頭へ戻る