本文へジャンプ

最近のA造2年のアレコレ

カナブンブログをご覧のみなさん、こんにちは。


クラスで最近体調を崩す学生が出てきたのでうつされまいかと心配になっている濱田です。


新学期が始まってかれこれ2ヶ月が経とうとしていますね。


5月病からは脱出できましたか??(笑)


さぁ!!夏休みまでしっかり課題をやりこなしていきましょう!!


そんなアパレル造形デザイン科の2年生は色々と同時進行しております。


ジャケットがようやく形になってきましたし(半身ですが)デザイン画とコンセプトメイキングを指導している下山さんからは


おもしろいアイディアいただいていることでしょう。


期限が迫ってきたスプリングスクールとロシア研修組みは準備に追われています!


今回も有志が参加させていただいているティーンズミュージカルも動き始めました!!


とにかくバタバタで抜けがないようにとおっとりさんクラスながらに焦っておりますよ。


ひとつひとつこなしていけるようにがんばりましょう!


前期のドタバタを乗り越えると後期、BFRに向けての取り組みも少しづつ自分達の力でやり切れる力がつくはず!!!(はず・・・汗)


ちょこっと雰囲気をパシャリ




DSC_0691.JPGDSC_0692.JPG
こちらコンセプトメイキング


デザインが完成してきたのでパターンの作成が始まりましたーーー!


DSC_0693.JPGDSC_0694.JPG
こちらはデザイン画のサンプリング


コンテストに向けて素材作りが重要になってきます!


今日は色々な形を自分で選んでサンプル作りしてました!


頭を使って大変そうだけど楽しそうでもありましたよ!



月別 アーカイブ

年別 アーカイブ

最近のブログ記事

カテゴリ

ページの先頭へ戻る