本文へジャンプ

今年は怪獣だ!!

雨模様が続いてますが、皆さんお元気ですか??


週末、何とか今年の花見を済ませることができた濱田です。


新学期が始まって2週目です。


学生たちもそろそろ授業に集中することを思い出してきましたかね??


(返事が小さいけど気にしません!)


来週を越えると最初の大型連休、その名も G・W がやってきますね!!


去年に引き続き、今年もカナブン生はイベントのお手伝いをさせていただきます。


21世紀美術館で開催される


ARTS PLANET 2017

20170418144056-0001.jpg

今回のテーマは「ADVENTURE!(アドベンチャー)です。


お子様たちだけに留まらず、子供心を忘れていないあなた!!


あなたも存分に楽しめて幼きあの頃を思い出せるイベントやワークショップなどが盛りだくさん!!!


今回も衣装家である川口知美さんがされるワークショップを


カナブン有志がお手伝いします!!


お子様たちの(ステキな大人も!)豊かな発想に私たちも驚き、すごく楽しい時間を


過ごす事ができています!


今回はどんな怪獣に出会えるかな~~~!!


と、みんな楽しみにしていますよーーー♪♪


5/4(木)~5/6(土)の3日間このイベントは開催されています。


川口さんのワークショップは5日と6日のみとなりますのでお間違いなく~~~~!


去年もたっくさんの申込みがあり定員オーバーになってしまったほど・・・(涙)


毎回、針と糸を使って発想や思いを作品として仕上げるワークショップとなっております。


初めての針仕事だったりお母さんと一緒にしたり、親子のコミュニケーションを


取りながらステキなひととき・ワクワクを感じてもらえるワークショップだと思います。


今年初めてやってみようと思った人も前回も参加くださり今年も!!と思ってくださった方も。


ゴールデンなウィークに21美で逢いましょうね~~~!!!


ミャオ2016.jpg
こちら去年のイベントキャラクター「ミャオ」と川口さん。


今年も本校卒業生のこばとさんがイベントキャラクターを務めます!!


みさなん、ミャオを探して一緒に写真を撮りましょーーー!!(笑)








月別 アーカイブ

年別 アーカイブ

最近のブログ記事

カテゴリ

ページの先頭へ戻る