本文へジャンプ

新企画、発動!!

カナブンブログをご覧の皆さん、こんにちは!


昨日の出勤中、桜のつぼみがずいぶん膨らんできたなーと思っていたら今日は半分ぐらいが咲いていました!


今年のお花見(よりだんご??笑)をどう楽しもうか考え中の濱田です。


今回は昨日行われた授業説明会の様子をレポート⇒⇒⇒!!


前年度に引き続き今年度も産学連携事業の概要などを、我らが柔道着下山teacherに

説明してもらいましたーー!!


IMG_1184.JPG
ヤル気のないピースではなく「一人2着」の「2着」の部分です(笑)


今回は何件かご協力いただける企業さんの布地を使っての作品制作となっております。


それぞれの企業の布地特性に合ったデザインを考えていく、というものです。


工場さんへの見学も予定しているので現場を見ることで作り手の思いも感じ取る事ができ


制作にも熱が入る事でしょう!!


3年生は昨年も経験しているので何かとアドバイスお願いしますよーーー!!センパイ!!


2年生は初の試みなので不安と期待が入り混じったところだと思いますがその後の自分の制作にも必ず


いい影響が出るのでがんばっていきましょうね。


どういう風に進めるのか、最終的な発表形式、など色々なお話がありました。


IMG_1182.JPG
みんな真剣に聞いています。



IMG_1193.JPG
はい。メモメモ。



IMG_1187.JPG
うん。色々確認しあって・・・



IMG_1195.JPG
うん??なんでやねん!!


いやいや、ちゃんと聞いてましたよ!大丈夫です(笑)


素材サンプルも少し触らせて頂けました。


IMG_1196.JPGIMG_1203.JPGIMG_1216.JPG


今後、これ以外の素材も使わせていただいてそれぞれが思いのこもった作品を作っていきます!!


みなさんにご覧になって頂ける日を楽しみに制作をしていきます!!


進捗もご報告させていただきますのでお楽しみにぃ~~!!!


月別 アーカイブ

年別 アーカイブ

最近のブログ記事

カテゴリ

ページの先頭へ戻る