本文へジャンプ

☆小矢部アウトレットのご報告☆

クリスマス、お正月を目前に控えた本日。
本校は明日からの完全休校に向けて、必死に作業に来る学生や、教員の新年度の準備、
卒業展示会の準備などなど、納めの作業に入っております。

さて、先日BLOGにも書きました三井アウトレットパーク小矢部での2016WINTER BRAND COLLECTION
が、無事に終了いたしましたので報告いたします!


ショー当日は、会場を埋め尽くすほどの人だかりができていました。
学生はバックステージで慌しく動き回り、早着替えやモデルの衣装チェックを行っていました!

oyabe2017 7.jpg
2年生を中心にてきぱきと動いていて、スムーズに進行ができたとお褒めの言葉を頂きました~!
ショーの合間にステージイベントを鑑賞しつつ、本番を迎えてバタバタ動き、そして合間の休憩で衣装の着替えをお手伝い・・・
ショーの裏側はとってもハードですが学ぶことがたくさんです。
oyabe2017 6.jpg

一般モデルさんやキッズモデル、プロモデルさんなどはもちろん、キッズモデルの保護者の方々にも
大変ご協力を頂き、無事に終えることができたと思います。
本当にたくさんの方に接する機会になりました。
この場を借りて感謝申し上げます。




oyabe2017 5.jpg

最後に、当日の早朝に行われたリハーサルの様子です。
本番は裏側に居る分、新鮮な目で見ることができました!
リハでの舞台上の確認も、本番に向けてとても重要です。
衣装が巻き込まれていないか、目立つしわがないか、真剣に確認しつつ、楽しそうなモデルに癒されつつの場面でした!

今回、小矢部アウトレットでの初めての取り組みに参加することができ、本当に貴重な経験になりました。
また、来年、再来年と続いていきますように・・・!

皆様よいクリスマス&お正月をお迎えくださいませ*

BFRも頑張っていきましょう~~~!


では!

月別 アーカイブ

年別 アーカイブ

最近のブログ記事

カテゴリ

ページの先頭へ戻る